いっぱいあったかい

生活3 活動報告

《午前》

100万ボルトへ行こう

《午後》

広瀬のお雛めぐりへ行こう

今日から新年度が始まりました。天候も新年度らしい暖かい1日になりましたね!

今日は久々に遠出しましたよ。今日まで広瀬でお雛めぐりがかいさいされており、みんなで見に行きました。

風情のある民家の中には、所狭しと立派な雛人形や、つるし雛が飾られていました。

とっても華やかで、感動ばかりでしたよ‼

小さな子どもや、赤ちゃんの姿もあり、地域の方々が笑顔でもてなしてくださり、温かい地域なんだなあとこころがほっこりしました。

道中の山の桜も満開🌸 気持ちの良い一日となりました。