春めいてきた1日。

ほんそごの活動

AM:ふきのとう探しin平原公園

PM:ミュージックフェア/鉢配達

春の陽気が感じられる日が多くなりましたね。

ほんそごのメンバーは午前中は八雲町の平原公園にふきのとうを探しに出掛けました。

残念ながら、ふきのとうを見つける事はできませんでしたが、公園の中や周辺を散策しました。

元気良くブランコで遊ぶ人もいました。

午後からは、ミュージックフェア番外編でじゅうたんの上で皆で横になり、音楽を聴きながらリラックスタイム。

そして、鉢配達では、請求書を店員さんに渡す事が定着してきているメンバーがいます。

渡すかどうか尋ねると、「はい!」と元気良く返事してくださいます。

これからもよろしくお願いしますね!