雨の日ドライブ

雛めぐりにお越しいただいた皆様、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました!

どこのお雛様も素敵でしたね😄

みんなで頑張って作った作品を見た皆さんの笑顔がとても嬉しかったです。

【生活3の活動の様子】

午前:プール / くるみボタン作り

午後:まめな館へ行こう


午前中はプールとくるみボタン作りチームに分かれ活動しました。

午後からは、まめな館に行きました。

こだまのみんなの作品を見ながらまったりとお茶を飲み、そのあとは、雨の日ドライブをしました。

ここのところ、外に出かける機会が少なかったためか、車内は大賑わい!

楽しそうな笑顔と笑い声に溢れかえっていました。

これから暖かくなるので、どんどん出掛けて行きましょうね!