いちご狩り & イオンスタイル

【せいかつ1の活動】

○午前・午後

・いちご狩りを楽しもう!

・イオンスタイルで昼食を食べよう!

今日は一日企画ということで、出雲市まで出掛けてきました。

いちご狩りは毎年行かせていただいているところで、

今年もお世話になりました。

いちごのヘタ入れの紙コップをうけとり、

いちご狩りスタート♪

食べ始めてすぐに、楽しい、うれしい声が聞こえてきました。

あま~いイチゴ、みんなを笑顔にする力がありますね。

お腹いっぱいになるまで、時間いっぱいまで

楽しませていただきました。

その後はイオンスタイルのフードコートで昼食です。

ラーメン?うどん?バーガー?いきなりステーキ?たこやき?

小グループを作って各々が食べたいものを選びました。

いきなりステーキは人気ですね。

平日なのに大行列でした。


帰りの車内もたくさんの笑顔、

盛り上がった車内となりましたよ。


また楽しいお出掛けしましょうね♪

【せいかつ1の活動】

○午前・午後

・いちご狩りを楽しもう!

・イオンスタイルで昼食を食べよう!

今日は一日企画ということで、出雲市まで出掛けてきました。

いちご狩りは毎年行かせていただいているところで、

今年もお世話になりました。

いちごのヘタ入れの紙コップをうけとり、

いちご狩りスタート♪

食べ始めてすぐに、楽しい、うれしい声が聞こえてきました。

あま~いイチゴ、みんなを笑顔にする力がありますね。

お腹いっぱいになるまで、時間いっぱいまで

楽しませていただきました。

その後はイオンスタイルのフードコートで昼食です。

ラーメン?うどん?バーガー?いきなりステーキ?たこやき?

小グループを作って各々が食べたいものを選びました。

いきなりステーキは人気ですね。

平日なのに大行列でした。


帰りの車内もたくさんの笑顔、

盛り上がった車内となりましたよ。


また楽しいお出掛けしましょうね♪