ひなめぐりまで4日前

ほんそご活動

午前:造形

午後:造形/湖北農園 /鉢配達

今週末のひな祭りまであと一息。

ほんそごチームも気合いがますます入ってきました。

他の部署には負けないぞ!!と利用者の方も職員も熱気ムンムン。

今日は色んな形に切った発泡スチロールに色を塗っていきました。

どんな色にしますか~

「青と黄色」と言われ、上手に筆を持って根気よく色を塗っていただきました。

真剣な顔をして塗っておられましたよ~

ときには自分の手にペイントして楽しんでいる利用者の方もおられましたよ。

だんだんイメージが出来て形が見えてきました。

ひな祭りまで、あと少し

ここからラストスパート!

頑張っていきましょーうね

ぜひ、ひな祭りにはどこの部署も頑張ってます。見に来て下さいね。