いよいよ明日は・・

せいかつ1の様子

<午前>

・作業

・成人を祝う会 準備

<午後>

・運動公園散策

・成人を祝う会 準備

今日のせいかつ1は午前午後共に2グループに別れて

活動しました。


成人を祝う会準備班は・・

折り紙で作った大小さまざまな花を

入場門に取り付けていきました。

赤やピンク、青などいろんな種類の色の花が

入場門を華やかにしていってます。

いよいよ明日です。

新成人のみなさまがきっと笑顔になれることでしょう。


して運動班は・・

3月のレディースハーフマラソンに向けて

今年初めてランニングしました。

久しぶりとあってずっと走ることはできませんでしたが

自分の出来る範囲で楽しく走ることができました。

あと2ヶ月、気合を入れて走っていきます。