晴れだといいなぁ

ほんそご

【AM】アロマテラピー

【PM】熊野大社/野代神社

朝は冷え込んでいましたが

徐々に気温も上がってきて

気持ちの良い晴れの日になりましたね

午前はアロマテラピーを行い

午後は熊野大社、野代神社に

分かれて出かけました

何の香りがいいかなぁ~とみんなで

話しながら

今日はオレンジの香りを

足湯の中へ数滴入れ

リラックスタイムの始まりです

足からポカポカしてくるので

皆さん表情も穏やかで

ゆったりされていました

お顔や手をオイルでマッサージは

ゴロリとカーペットの上に

横になって頂きマッサージ!

お肌はすべすべになり

眠たそうな表情になっておられる

方もおられました

午後から出かけた熊野大社では

黄色のイチョウの木がとても綺麗でした

紅葉を見ながらゆっくり歩き

境内では皆さん手を合わせて

おられました

野代神社もイチョウの木が

とっても綺麗で

木の実を拾いながら

気持ち良く

散策する事ができました