二人三脚をしました

<生活1 今日の活動>

午前 作業(くろもじ茶)

午後 はつらつ体育館

 今日も朝からとっても寒い1日になりましたね。

生活1の皆さんは風邪をひかれることもなく皆さん

元気に今日も全員集合でした。

 午前中は今日もみんなで「くろもじ茶」の作業に

取りくみました。今日も朝の送迎時に2箱注文を頂ました。

みんなで頑張っているので売り上げがあるととっても

嬉しいです。今日も皆さん自分の担当をする作業に

黙々と取り組んでおられました。

 午後からは寒さに負けず、はつらつ体育館へ出かけました。

今日は「ほんそご」さんと合同での体育館活動でした。

「寒いね~!!」と言いながらランニングから始まりました。

今日のメイン競技は「二人三脚リレー!」でした。

2チームに分かれて競い合いました。

利用者さんと職員のペアだけではなく、仲間同士で

ペアになり肩を組んで走る姿はとっても微笑ましかったです。

エキシビジョンマッチもあり盛り上がった体育館活動でした。

寒い日が続きますが皆さん、風邪をひかれません様に

暖かくして休日をお過ごしください。