寒さに負けず・・・

生活1 今日の活動

午前 作業(クロモジ茶)

午後 はつらつ体育館

 今朝は1番の寒さでしたね。

日中は風は冷たく感じるものの、日向はポカポカと

暖かく感じる1日でした。

 生活1は午前中は「くろもじ茶」の作業に

取り組みました。今日はいつもより作業室の中が

にぎわっていましたが、それぞれが自分の作業を

黙々と取り組んでおられました。

「昨日は誰が来たの?」とかボジョレーの話をしながら

みんなで楽しく頑張って作業に取り組みました。

 午後からは「はつらつ体育館」へ行きました。

今日は生活3と合同での活動でしたのでとっても

賑やかな体育館活動になりました。

昨日のボジョレーに登場した「武田さん」が今日も

みんなに笑いを提供してくれました。その笑いからの

「わはは体操」そして最後はリレーで盛り上がりました。

寒さに負けずみんなで楽しく運動できました。

日曜日はグーンと気温が下がり寒くなります。

皆さん風邪をひかれません様にご自愛ください。