ランチタイムとティータイム

<ほんそごの活動>

午前の活動:ランチに行こう!/シール貼り作業

午後の活動:カフェに行こう!/造形


3連休が終わり、いつもの日常が戻ってきました。

みなさんは、どのような連休をお過ごしでしたか?

外出したひと、おもいっきり遊んだひと、家でのんびりしたひと、仕事をしていたひと、勉強していたひと。

様々な過ごし方があったでしょうね。


連休明けのほんそごは、久しぶりの外食でした。

同じ店ですが、ランチ班とカフェ班に別れていきます。

ランチ班は、がっつり「ステーキランチ」から、ひかえめ「キッズプレート」と色々なメニューを注文しました。

しっかり食べれたり、そうでなかったりもしましたが、オシャレなお店の雰囲気はみんなが感じられたと思います。

午後からはカフェ班の出発です。

ランチ班と同じように、お店の雰囲気を感じながら、カフェ班の特権であるスイーツを堪能したことと思います。


街の中には、まだみんなの知らないお店がたくさんあると思います。

新しいお店を開拓して、心地良い空間・時間を味わっていきましょうね。