スケッチ

せいかつ1の様子

<午前>

・作業

<午後>

・スケッチ


くろもじ茶のパック詰めが出来始めました

みなさんのお手元に届くのもあと少しかと思います。

もうしばらくお待ちください。

午後からは、スケッチブックに絵をかきました。

今日のお題は「ねこじゃらし」です。

緑色のマジックで茎をイメージして線を書き

花瓶の水は水色を使って色を塗りました。

職員が何も言わなくても

水の色は水色になっているのでとても驚きです。

その他の方もクーピーやコンテを使って

ねこじゃらしをイメージして書きました。

たくさんの絵がスケッチブックを埋め尽くすまでまだまだですが、

せいかつ1ではたくさの絵をかいていこうと考えています。