こだまプールで水鉄砲をぶっ放そう!

生活介護3活動報告】

午前:こだまプールで水鉄砲をぶっ放そう!

午後:こだま中庭農園作業


今週も天気予報では外気温30℃越えの日が続くようです。

猛暑にも負けない涼しい企画を今週もどんどん実践したいと思います。

というわけで、今週の【涼しい企画第一弾!】は、「こだまプールで水鉄砲をぶっ放そう!」

を開催しました。最新の大型水鉄砲を3台購入し、デッキにはいつものようにビニールプールを設置。

参加メンバーのみなさん、誰に水光線を当てようかと悪戯っ子の表情で狙いを定めていました。

スタートの合図とともに、一斉に水鉄砲撃が飛び交いました。

みなさん、童心に帰ったかのようにはしゃいでいました。

こだまプール会場は、長い時間、笑い声が響き渡っていました。

第2回も近々、開催しましょうね。