松江イオンで洋服選び

生活介護3 活動報告】

午前:造形(写真アルバムづくり)

午後:松江イオンへ行こう!


今日も30°を超えるムシムシむしあつーい一日となりました。さすがの”暑さなんか吹き飛ばせ!”

隊の前向き君たちも、今日の暑さには慎重となり、日課の近隣ウォーキングは行いませんでした。


そこで、松江市内にある涼しい場所を検索した結果、【松江イオン】が選ばれました。

ただし、ただ涼むのではなくせっかくの機会なので、自分に合う洋服を探しに行くという素敵な目標を設定しました。


GU、無印良品マックハウス等と全国展開で衣服の販売をリードしているショップが店内にいくつもありました。

気安さや値段だけではなく、デザインや色合いにも目を配り、何着か試着をするメンバーもいました。

「わー。似合います!似合います!」と

周りのメンバーから絶賛されると、自然とにこにこ顔に変身しました。


次の松江イオンでは、自分で稼いだ工賃を持って『今日選んだ洋服』を買いに行きましょう!

楽しみですね♡