暑さに負けるな!!

<今日の活動>

午前 作業(くろもじ)

午後 はつらつ体育館

 今日は朝からムシムシする1日でしたね。

ちょっと動くと汗ばむぐらいでしたが、午後からは

はつらつ体育館で運動をしました。

今日はほんそご、せいかつ3と合同での活動だったので

とってもにぎやかな体育館活動になりました。

暑さを吹き飛ばすぐらいみなさん元気で体育館を

走りました。笑い声が館内に響いていました。

今日は合同だったので恒例の「全員参加リレー」を

しました。スタートは電動車いすの利用者さん対決と

なりました。スタートから白熱したレースになりました。

しっかり応援もでき楽しい活動になりました。

暑い日が続きそうです。熱中症にならないように

みなさん気をつけて楽しい休日をお過ごしください。