とっとり花回廊 ゆりまつり!

【せいかつ1の様子】

○午前、午後:とっとり花回廊 ゆりまつりへ行こう!


今日は一日企画として、

とっとり花回廊まで出掛けてきました!

朝礼前からみんななんだかそわそわそわそわ。

出発はまだかな?!とわくわくした雰囲気が出ておりました。

車に乗車していざ出発。

車中もいろいろとお話をしながら気分は高まっていきました。

約1時間で目的地に到着して、

二班にわかれて中で動きました。

A班はまず昼食から、B班はまずゆりまつりを楽しむ散策から、

といった具合で行動しました。

ゆり、あじさい、バラとたくさんの花たちが出迎えてくれ、

見て楽しんだり、鼻を近付けて香りを楽しんだり、

素敵な時間を過ごしました。

そして昼食もおいしくぺろりといただきましたよ。

お楽しみの「なしソフトクリーム」を食べる方もおられ、

とっとり花回廊を満喫できた様子でした!