音楽

<ほんそごの活動>

午前の活動:カラオケ/鉢作業

午後の活動:造形/カラオケ


半袖を着ていると、少し肌寒いかなぁと感じる日が続いてます。


ほんそごでは午前と午後の二班に別れてカラオケを楽しみました。

午前中のメンバーは、アニメソングとアイドルソングの歌合戦を繰り広げました。

一歩も譲らない二人の対決は、とりあえずのところドローです。

また、カラオケ特有の大音量にビックリするメンバーもいました。

午後のメンバーは、J-POPや童謡で盛り上がりました。

本来なら3番まである歌が2番で終わってしまったときは、「えっもう終わり?」という表情を見せてくれました。

その表情に、みんなが思わず笑顔になりました。

音楽会やミュージックフェアとは、ひと味違う音楽活動に盛り上がった一日でした。