運動の日

生活介護3 活動報告】

午前:プール

午後:ウォーキング(風土記の丘)


まだ5月というのに今週1週間の気温予測が連日26~28度に。

今日も最高気温27度を記録。毎日の水分補給と日焼け対策には十分気をつけたいと思います。

その上で、運動活動も通常通り積極的に取り組んでいきます。


それこそ、本日は「運動デー」

午前は久々にプールへ。来待にあるB&Gに行きました。

ほぼ貸し切り状態のプールを思う存分、歩いたり、泳ぎました。

「ほんそご」のメンバーも加わり、より楽しい雰囲気の中、プール活動を楽しめました。

今後も毎週、続けていきたいと思います。


午後はウォーキングタイム。「風土記の丘」へ行きました。

木陰もたくさんあり、まるでトトロの森の中を歩いている気分になりました。


一日の運動を通して、正直、疲れも残ったものの、清々しい気分になりました。

また、行きましょうね。