販売に向けての準備

<今日の活動>

午前 作業(木工・委託作業)販売会準備

午後 はつらつ体育館

 今日は朝から良い天気でしたね!

ちょっと動くと汗をかくほど、暑かったですね。

生活介護では午前中は作業に取り組みました。

木工作業はバーナーで材料を焼いてから磨く作業に

取り組みました。暑い中頑張って取り組んでおられました。

委託作業のペンキ塗りも納期に向け頑張っていました。

そして、もう1つの班は日曜日にかんべの里で開催される

「新緑祭り」に作業製品を出展するので製品をもう一度

きれいに水拭きをしたり、シールを貼ったりの準備を

しました。1つ1つきれいに拭いて下さり「どう?」

「オッケー?」と何度も確認しながら頑張って拭いて

下さいました。

お馴染みの動物鉢や2段の鉢などの他に新しい六角鉢も

並びます。ほんそごや生活3の製品も並び賑やかになりそうです。

1つでも多く売れるといいな~ぁと思っています。

週末も天気は良いようです。ぜひお時間がありましたら

かんべの里に遊びに来てください。