カフェでのひととき

<ほんそごの活動>

午前の活動:カフェ/鉢作業

午後の活動:カフェ/鉢作業/さくらんぼ採り


今日は、風も穏やかで過ごしやすい一日でした。

ほんそごでは、八雲にある「東岩坂珈琲店」でランチやティータイムを楽しみました。

午前中に行ったメンバーは、サンドウィッチやスープカレーのセットを注文しました。

サンドウィッチは、具だくさんのホットサンドでボリューム満点です。

スープカレーは、スパイスを利かせたちょっぴり大人なカレーです。

みんながきれいに完食、とまではいきませんでしたが、お腹いっぱいになるほど食べました。

午後に行ったメンバーは、プリンやドリンクを頼みました。

プリンは、合鴨の卵を使った濃厚な味わいです。

ホットチョコレートやカフェオレとともに、あま~い時間を堪能しました。

広々とした空間と、落ち着いた雰囲気、店員さんのやさしさに包まれながら至福の時を過ごしました。

明日も午前と午後に別れて、今日行けなかったメンバーが東岩坂珈琲店に行きます。

「至福の時」に癒されてくださいね。