いよいよ明日

生活介護の様子

<午前>

・応援練習

・作業

・造形

・買い物

<午後>

・造形

・バスに乗ろう


こだま大運動会もとうとう明日となりました。

チームドラゴンとチームタイガー

どちらのチームも明日に向けて気合が入っています。

必要な道具も、準備しています。

明日がとても楽しみです。

さて、生活1では午後からバスに乗って松江駅に出掛けました。

今日のメンバーは、松江駅内のスタバに行きました。

期間限定のコーヒーや、甘くないコーヒーなど

それぞれが飲みたいものを選びました。

自分で選んだだけあって、みんな

ゴキュゴキュとおいしそうに飲まれました。

めったにないバスの旅、今回も大いに楽しまれました。