木次の桜並木

〇せいかつ1の様子

【午前・午後】

・木次でお花見をしよう!

今日は一日企画ということで、木次の斐伊川堤防桜並木を見に行ってきました。

行きの車内からみんなおだやかな表情でした。

桜並木に近付くにつれて増えていく桜。

屋台もたくさん並んでいて、到着すると大迫力の桜・桜・桜でした。

ブルーシートの上と小さな椅子を使ってみんなで昼食。

屋外で桜を見ながらのごはんは格別でした。

食後は順番で屋台へ繰り出しました。

自分が食べる用だったりお土産用だったり、一人ひとり楽しんでおられました。

おだやかなあたたかな時間となりました。

そんな時間はより早く感じるのか、出発時間になり

木次を出発しました。

笑顔がたくさんの中でこだまへ到着しましたよ♪