今年度の集大成

生活介護の様子

<午前>

・作業

<午後>

・運動公園散策


久しぶりに運動公園に出かけました。

外に出て動くことが好きなメンバーたちは

車に乗るときから大喜びです。

今日は2キロぐらいを目標に歩きました。

時折冷たい風が吹いてきて

顔や手など寒く感じましたが

たまに走ったりすることで忘れることができました。


今年は、3月に開かれる

まつえレディースハーフマラソン

ジョギングコース(3.2キロ)に

出場しようと考えています。

それまでにもうちょっと運動を

取り入れて体を強化していきましょう。


また一昨日ぐらいからかなり寒くなりました。

この気温の変化で体調を崩された方もおられるみたいです。

そんな時は暖かくしてお過ごしください。


明日も元気な姿で出てくるのを待ってます。