新年あけましておめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【生活1の様子】

〇午前

初詣へ行こう!in熊野大社

〇午後

ウォーキングへ出かけよう!

今日から2017年のこだまがスタートしました。

皆さん元気よく来られ、笑顔がたくさんの生活介護が始まりました。

新年あけて初日ということで、初詣へと出かけてきました。

行き先は熊野大社です。

まだまだ一般の方も多くおられましたが、こだま御一行様で

行ってきましたよ。

本堂の前で礼をして、手を合わせて、

上手にこなされました。

みんなどんなお願いをしたのでしょうか??

帰りにHotMottoで昼食を買ってこだまへと戻りました。


今年も一年皆さん元気に過ごしましょう!!