我が母校へ

生活介護3活動報告】

午前:Xmasギフト 配達

午後:ステンドグラス作り


さあー,12月も後半に突入です。Xmasイブまで、あと一週間となりました。街中は、Xmasソングで盛り上がっています。


生活介護こだまでも、毎年恒例のXmasギフトの作製と配達で、大忙しの毎日を迎えています。生活介護3では、配達を請け負いました。今回の行先は、緑ヶ丘、松江、清心の三ヶ所です。


各所に、その学校のOBが直接、担当の先生にXmasギフトを手渡ししました。

久しぶりの母校を、このような成長した姿で先生と再会できたメンバーのみなさん。

とても頼もしく映りました。


生活3初のXmasギフト製品は、ボジョレーヌーボ―で大好評であったボタニカルキャンドル☆Xmasバージョン!!

完成版のチラシを配るや否や、注文がどんどん入り、あっという間に、目標の40個をクリアしました。

最終注文数は、46個。その結果を聴いたメンバーのみんなのやる気はさらに増し、全員一丸となって製品作りに取り組んだ結果

無事に46個分のキャンドルが完成しました。

みんな、本当によくがんばりました。

打ち上げは、盛大に行いましょう。