障がい者アート作品展

<今日の活動>

・午前 作業(空き缶・木工)

    県立美術館

・午後 はつらつ体育館

    県立美術館

  今日は久しぶりに朝から良い天気でしたね。

今日から4日(日)まで県立美術館で開催されている

障がい者アート作品展」へ午前と午後に分かれて出かけてきました。

この作品展には、こだまからも数点作品を出しています。

どの作品も素敵でした。作った方の気持ちや作品への思いが

伝わってきます。製作中の雰囲気なども思い描ける楽しい作品です。

こだまの利用者さんの作品が「佳作」に選ばれました!!

作品を早歩きで見て回る利用者さんでしたが、自分の作品を

見つけると「写真!写真!」と言われ作品の隣に並んでポーズ

を決めておられました。

美術館まで歩いて行く班もありましたが、風は少し冷たかったですが

日差しがポカポカと温かく、歩いていても気持ちよかったです。

日曜日まで開催していますので、ぜひ足を運んでみてください。