明日はボジョレー解禁日!

生活介護の様子


【午前】

木工作

・あきかん作業

・バスに乗ってお出かけしよう!

【午後】

・構造改善センターへ木の実を探しに行こう!

今日は秋のバスお出かけ第1班ということで、お出かけをする班がありました。

なんと目的地は一畑百貨店

そしてナイスなタイミングで横浜中華街のイベントがやっているとのことで、

意気揚々と出掛けて行きました。

残った作業班は「また次回だね!」と心躍らせながらお仕事をがんばりましたよ。

バス班は楽しまれたようで、ニコニコ笑顔での帰宅でした。

作業班もがんばったので、先日の秋の持ち寄り鍋で余ったラーメンを

おひるごはんでいただきましたよ。

ラーメンパワーのエネルギーを吸収できたでしょうか??


明日はボジョレーの解禁日ということで、楽しい企画が待っているとのこと。

みなさまお楽しみに☆彡