新製品「こだまキャンドル(仮称)」

生活介護3活動報告】

午前:1)買物(ダイソー

   2)キャンドルナイトの片づけ

午後:1)キャンドルづくり

   2)キャンドルナイトの片づけ


今、生活介護3では、アロマワックスバーから派生した新製品

        「こだまキャンドル(仮称)」

づくりに取り組んでいます。

担当メンバーが中心となって、試作品づくりに取り組んでは失敗をし、そして、またチャレンジの繰り返しでした。

その苦労が実ったのが、まさに、この日だったのです。


午後のキャンドルづくりでの一コマ。

念願であった理想とする「こだまキャンドル(仮称)」が完成した瞬間、

「やったー。完成したー。すごいよ。すごいよ。やったねー。」

とリーダーの喜びの声とともに、参加メンバーの満面の笑顔が広がりました。


その新製品「こだまキャンドル(仮称)」の気になる初お披露目についてですが

まだ、ちょっとした手直しや包装の問題がありますので、もうしばし、お待ちくださいね。

できれば、来月にはと思っています。乞うご期待ください💛