2016-11-04

〈今日の活動〉

午前 作業(空き缶つぶし 木工) 

   そうじ

午後 はつらつ体育館

 今日は日向にでるとポカポカ暖かく

感じる1日でしたね。

昨夜のキャンドルナイトは風に悩まされ

ましたが、無事に終える事ができました。

「きれいでしたね~」「キャンドルが沢山で

素敵でした」など嬉しいお言葉を送迎の時に

いただきました。

午前中は会場だった水景公園へでかけ、溶けたロウ

が落ちていないか、ゴミがないか、点検しました。

天気がよく外が気持ち良かったので、公園内を散策

しながら点検して歩きました。

「昨日はキレイだったね~ぇ!」と笑顔いっぱいで

話してくれました。

 準備から片付けまで、みんなの力を合わせてでき

良かったな~ぁと感じました。