灯ろう作り

午前:鉢作業・木工作

午後:灯ろう作り

今日はだんだんと気温が上がり暑くなりましたね。

ほんそご班は午前中は鉢・木工に分かれて作業しました。

鉢作業はみなさん慣れたものですから順調に作業は進みます。作業が終わったらみんな大好きなウォーキングへ出かけました。

木工作業は慣れない作業です。サンダーと言う木を磨く機会音が苦手な利用者さんや逆にその振動が楽しい利用者さんがおられます。みんなが少しずつ慣れていければと思います。

午後は灯ろう作りをしました。

利用者さんが描いてくださったとっても素敵な絵に色を付けていきます。どんな灯ろうになるか楽しみにしていてくださいね!!



午前:鉢作業・木工作

午後:灯ろう作り

今日はだんだんと気温が上がり暑くなりましたね。

ほんそご班は午前中は鉢・木工に分かれて作業しました。

鉢作業はみなさん慣れたものですから順調に作業は進みます。作業が終わったらみんな大好きなウォーキングへ出かけました。

木工作業は慣れない作業です。サンダーと言う木を磨く機会音が苦手な利用者さんや逆にその振動が楽しい利用者さんがおられます。みんなが少しずつ慣れていければと思います。

午後は灯ろう作りをしました。

利用者さんが描いてくださったとっても素敵な絵に色を付けていきます。どんな灯ろうになるか楽しみにしていてくださいね!!