午前:配達・カード作業

午後:竹取・ウォーキング


今日はめっきり秋を感じる様なお天気でしたね。

ほんそご班は午前中はカード作業を作る班と配達班に分かれました。

カードは可愛いスタンプが沢山できているので作るのもワクワク楽しみです。

配達班はグリーンノートさんに鉢の納品と、みけねこさんにカードの納品に行きました。

みけねこさんでもカードを置いてもらっていて好評だよ~と言って頂き励みになります!

午後は金曜日の釣り大会用に竹を取りに行きました。釣竿にぴったりの竹をとってきてもらいました。

金曜日が楽しみです!!

ウォーキングチームは運動公園に行きました。涼しくてとても歩きやすかったです。運動の秋!どんどん歩きましょうね。これからは歩いていると木の実やリース材料になるようなものが沢山収穫できるのも楽しみですね!