武内神社のおまつり♪

生活介護の活動

【午前】

・空き缶作業

・鉢カバー塗装(ペンキぬり)

・エコひぐち

【午後】

・武内神社のお祭りに行こう!


今日は8月31日、午前中は作業をがんばりました。

鉢カバー塗装の委託がはいり、木工班は大忙しです。

午後からのおまつりを楽しみにがんばりましたよ。

みんなで集中してとりくんで、お楽しみは午後♪

毎年恒例になってきています、武内神社のおまつりに行ってきました!

行きの車中はもう盛り上がっております。

何を買おうかな♪食べ物?飲み物?

もう考えるだけで楽しいものです。

一人ひとり買いたいものを買い、

食べ歩きをしたり、こだまに戻ってから食べて

楽しい時間を過ごしました。

やっぱりおまつりは楽しいですね♪

夏のお祭りはたぶんこれでおしまいかと思います。

日常の活動でまた楽しいことをたくさんしていきましょうね!