36.2

生活介護の様子

<午前>

・木工

・空き缶つぶし

<午後>

・忌部休暇村で涼を取ろう


今日の最高気温は36.2℃(12:30)と気象庁のホームページに載っていました。

最近、朝夕の風はとても気持ちいいものだと思っていましたが、今日の風は生暖かくじめっとしたもので、真夏を思い起こさせるようなものでした。

そんな中、生活介護では忌部の休暇村に涼を求めに行きました。

そこから宍道湖を見下ろす景色は特別なものでしたが、体に感じるものは涼しいとはほど遠いものでした。

散策もほどほどにして、車のにもどると、冷房の風がメンバーの体を冷やします。

今日一番の表情を見せてくれました。


明日から、台風の影響で雨になるそうです。

ブーメラン台風と呼ばれる台風10号の進路に目が離せません!

明日の活動はどうなることやら・・