こだま版ウォータースライダーは最高♡

生活介護3活動報告】


午前:1)ラスクづくり

   2)環境整備

午後:こだま版ウォーター☆スライダー


f:id:karupisupipi:20160822134142j:image:medium

盆も明けて、夏休みもそろそろ終わりの雰囲気が漂ってきています。

あと1週間、めいいっぱい【ザ・夏】を満喫できる活動を体感したいと思います。

そこで、本日は

第一回目が大好評であった「こだま版ウォータースライダー」を再びオープンしました。

設備も前回より大幅にグレードアップして「絶叫滑り台」が登場しました。

f:id:karupisupipi:20160822135102j:image:medium:left

イルカ君のウキワも加わり、お客様を迎え入れる準備は万端です。

メンバーは次々と水着に着替えて、いざ、夢のウォーターワールドへ。

「絶叫滑り台」挑戦の第一号は、私、ナベが選ばれました。(安全確認のためにね。)

”イルカに乗った少年”とは、まさに、私のことだったのです。なーんてね♡

緊張のスタートの瞬間。流水の流れる滑り台から、勢い良く、滑り始め、下のブルーゾーンへ突入。

その光景を眺めていたメンバーも大爆笑でした。数名はびっくりドンキーの表情でしたけどね。

f:id:karupisupipi:20160822135140j:image:medium:right

その様子を見ていたメンバーにも楽しさが伝わったのでしょうか?

当初は怖がっていたそぶりを見せていましたが、次々と絶叫滑り台にチャレンジしました。

その都度、歓声と笑いが「こだまプール」から沸き起こりました。


最高に楽しかったです。「こだま版ウォータースライダー」は最高です。

また、やりましょう♡