お化け・・・

午前・午後

お化け屋敷準備

こんにちは!ほんそごです。

毎週火曜日ほんそごがブログ担当なのですが

ここの所飛ばしてしまい申し訳ないです・・・

以後気を付けてまいります!

今日はバケツの水をひっくり返したような土砂降りがありビックリしましたね~

ほんそご班はというと・・・

毎年恒例のほんそごお化け屋敷の準備に取り掛かりました。

大量の段ボールを用意して、いろいろと小物を作りましたよ~

何ができたかは当日のお楽しみです♪

段ボールに色を付けてもらいました。

徐々に形になっていく小物たち・・・

本番は木曜日です。生活介護生活介護3メンバーにお客さんになってもらいます!

お化け役の私たちも今からドキドキです。

木曜日はしっかり涼しくなってもらいましょう~~