笑顔の輪

ほんそごの活動


午前、午後:家族交流会in湖北ファームでバーベキュー


今日は、ご家族の方をお招きして、湖北ファームで家族交流会(バーベキュー)を行いました。

心配された天気は、少々風が強かったですが雨も降らず、絶好のバーベキュー日和となりました。

バーベキューの核となる火も無事について、いよいよ食材を焼いていきます。

湖北ファームで収穫したカボチャや、いただいた玉ねぎ、大量の肉や、アゴいかカニなどの海の幸が

ところせましと網の上に並んでいきます。

食欲をそそる、イ~におい。もう待てませんといわんばかりにあちらこちらで「いただきます」の声が。

みなさん美味しそうに炭火で焼いた新鮮な食材をほおばりました。


バーベキューの後は、ご家族の方と懇談です。

事業計画の説明はそこそこにして、みんなで談笑です。

自己紹介では年齢のさぐり合いが繰り広げられました。

もちろん、真剣な話もありました。

でも、最後はみんなの笑い声がひびき合います。

みなさんのおかげで、今日も楽しい一日を過ごすことができました。

またご家族の方をお招きする機会をつくりますので、ぜひともご参加ください。

P.S.印鑑をまっすぐ押せなくても何も問題はないですからね。あしからず。