カラコロ工房探険隊

ほんそごの活動

午前:カラコロ工房散策

午後:鉢作業、プレゼント作り


今日の午前中は、みんなで一緒にカラコロ工房に行ってきました。

美味しそうな匂いの誘惑に、激しく抵抗しながら歩みを進めて、たどり着きました「地下金庫室」に。


重厚な扉を目の当たりにして圧倒されてしまいました。

金庫内は屋外の暑さを全く感じないほどに涼しく、情緒的な音楽に包まれた、非常に落ち着ける空間です。

熱い真夏は、ここで「涼」を楽しむのも良いなぁと思いました。


地上に戻ると、甘い誘惑に負けてパクパクと食べる人たちが…

美味しいものには誰も勝てませんね。


今日は約1時間の滞在でしたが、次回は一日かけてカラコロ工房と、その周辺を「探険」してみたいなぁと思います。