突然の雨

生活介護の様子

<午前>

・木工

・空き缶つぶし

<午後>

・はにわロード散策

薄暗い一日の始まり。

今日は朝から小雨が降っていました。

昼になると雨もやみ、こだまのメンバーは予定のはにわロードへ。

得意の散策コース。

それぞれが自分のペースで歩かれます。

今年度から利用が始まった新しいメンバーも今回が2回目。

手はつないでいましたが、自分ですたすたと歩いています。

折り返し地点でみんなの声援を受けて少し恥ずかしそうにしていましたが、

約40分の道のりを額に汗を浮かべながらしっかりと歩きました。

最後は突然の雨に見舞われましたが、たくさんの木が雨よけになって、

ずぶぬれになることはなかったです。