〈今日の活動〉

午前 作業(空き缶つぶし、木工)

午後 はつらつ体育館

連休明けの今日、みなさん連休の疲れもなく元気に来所されました。


連休は何処かにお出かけしたとか、家でゆっくり過ごしたなど朝から沢山のお話が聞けました。


午前中は作業に取り組みました。

月曜日にエコ樋口に届けるという事だったので、みんなで頑張って潰しました。

補助具も上手に使いこなせる様になり、

次から次へと中潰しされた缶がたまっていきました。月曜日はエコ樋口へ沢山届ける事が出来そうです。


午後からは、はつらつ体育館へ行きました。久しぶりの体育館でしたが、盛り上がりました。

ランニングが終わると、利用者の彼がみんなの先頭に立って体操、ストレッチとして下さいました。

しっかり身体をほぐす事ができ気持ち良かったです。

お決まりのリレーでは、みんな自分のペースで頑張って走られました。

最後はバスケット。今回も大変盛り上がりました!利用者さんのシュートが面白いぐらい決まりました。

また来週も元気に楽しく身体を動かしていきましょう!