こだま作品展、31日まで開催中です

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)こだま作品展(天神まめな館)見学

   2)春のギフト づくり

f:id:karupisupipi:20160317144216j:image:medium

2015年度NPOこだま作品展も早いもので、残り4日を残すのみとなりました。

今回は【ほんそご】と分担して、「春」をテーマにより利用者の方が主体で作る作品づくりに取り組みました。春を連想させるアイテムについては、個人個人の自由としたのですが、やはり、みなさん、「春」といえば「桜」を連想するようで、多くの「桜」作品が完成しました。

その結果が功としたようで、来場者のみなさんからは「いち早く、満開の桜を満喫することができて最高だね。」「松江市に一番早い満開の桜をお目にかかれてうれしいわ。」等の声が多く、たいへん好評ですとの感想を担当者の方から聞く事ができました。

f:id:karupisupipi:20160317144223j:image:medium:left

f:id:karupisupipi:20160317144304j:image:medium:right

メンバーのみんなも、今回で同会場での6回目の作品展とあって

スタッフの方にはもちろん、会場にも親しみを覚えた様子で

くつろぎながら作品を鑑賞していました。


年度末の忙しい時期だとは思いますが、31日まで開催していますので

ぜひ、お越し下さい。