電車日和。

生活介護の様子】

○午前

・電車に乗って松江駅へ行こう!

木工作

・空き缶作業

○午後

・電車に乗って玉造温泉駅へ行こう!

木工作

今日は少し肌寒い天気となりましたが、怪しい天気にも関わらず

雨が降らずに一日もってくれました。

雨が降らない=電車日和ということにさせていただいて、

計画どおり、AM・PMにわかれて電車でお出かけをしてきましたよ。

AMは松江駅へ。

駅周辺の散策をしているとおいしい香りにつられるみんな。

おいし~い唐揚げをGETしてこだまに戻られました。

PMは玉造温泉駅へ。

時間もあったので、裏道を通って桜並木まで行きました。

桜の開花はまだかなぁなんて話で盛り上がりましたよ。

そして一日とおして木工作業もがんばりました。

春ギフトの動物イスの組み立て、ダボ打ち、サンダーで磨きと大忙しです。

明日もがんばっていきましょう!!