気持ちの良い天気となりました。

生活介護の様子】

○午前

・弁当配達

・クッキー製造

木工作

・あきかん作業

○午後

・運動公園ウォーキング

・造形

今日は太陽の日差しが気持ちいい日でした。

午前中は作業に取り組み、午後からは2班にわかれました。

造形班は3月11日~開催される天神まめな館での作品づくりです。

昨日に引き続き、桜の木を使ってとりくみました。

思い思いにホットボンドでくっつけていく方、

「(次は)これ!(次は)これ!」とどんどん素材を準備する方もおられ、

外の陽気と同じくらいあたたかな雰囲気の活動でした。

完成すると、一人ひとり個性が感じられてとてもよかったです。

作品展まであと10日!

がんばっていきましょう!!