キャンドルナイトへ向けて!

生活介護の様子

[午前]

・弁当配達

・クッキー製造

・鉢カバーペンキ塗り

・空き缶つぶし

今日は朝から冷え込みましたね。

本日も作業をがんばっていきましたよ。

12月もあと半分。

寒いですが、みんな頑張っております。

[午後]

・とうろうづくり

午後からはみんなでキャンドルナイトの準備にとりくみました。

職員会のため、活動時間はあまり長くはありませんでしたが、

短期集中型、時間を目一杯つかってとうろう作りができました。

明日には完成できるかな?

ステンドグラスにもとりかかれるかな??

12月23日(水)のキャンドルナイトまであと1週間!

ラストスパートがんばるぞーー!!