2016年こだまカレンダーづくり始動!

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:2016年カレンダーづくり


気がつけば、2015年もあと1ヶ月。こだまでは、作業、活動、そして行事と一番忙しい月を迎えます。

目標や楽しみがたくさんあればあるほど、気持ちが盛り上がり、ゴールに向かって自然と突き進んで行けますよね。1人ひとりのペースに合わせながら、ゴールテープを全員で切れるように、この一ヶ月を乗り切りたいと思います。


午後からは、恒例のカレンダーづくりに取り組みました。内容は直前までのお楽しみという事で、ギリギリまではヒ・ミ・ツなのですが、まずまずのスタートが切れました。

一つヒントを教えましょう。それは、回転?。何か想像できましたか?

とにかく、当日までのお楽しみという事で、乞うご期待下さい。