なんて寒さだ!

生活介護の様子

○午前

・弁当配達

・クッキー作業

・あきかんつぶし

木工作

午前中ははりきって作業にとりくんでいます。

朝からみんなで話していましたが、今日は寒い!

昨日よりも冷え、厚着の方が多かったように感じます。

暖房をかけながら、体が冷えないよう気をつけて作業にとりくみましたよ。


○午後

原子力館へ行こう!

雨の降る中でしたが、お出かけをしてきました。

原子力館には子どもだけでなく、大人も楽しめるものがたくさん♪

ある利用者の方は「電流イライラ棒」にチャレンジしていました。

上手に棒を隙間にとおしていったのですが、途中で激突!!

「あ”ーーー!」と足をバタバタさせながらリアクションもとっていましたよ。

寒い日がつづきますね。

皆さん風邪にはお気をつけ下さいね。