魚釣りは最高♡

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空き缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:魚釣り(えとも漁港)


先日、出店した「雀の市」(かんべの里)では6,000円近くの売上を計上しました。

新製品の【こども椅子】がなんと3個も売れました。

各地域の運動会が重なり、人出が少なかった状況を考えると大健闘です。

その結果を受けて、今日もモチーベーションをあげて、各作業班は作業に取り組みました。


午後は「魚釣り」に えとも漁港 へ 向かいました。

目指す獲物は【あじ】であります。数は10匹以上。

2本の釣り竿を手に、こだまの釣吉三平は護岸へと。

潮風を全身に受けて、颯爽と釣り糸を日本海へと投げ込みました。

「かっこいいー」

し、しかしであります。なかなか釣れないではありませんか。

諦めきれないこだまの釣吉は、場所を移動し、また時間制限までねばりました。

すると、どうでしょう。

「か、かかったー。」と大きな声が漁港にこだましました。

なんと2匹の魚をゲッドです。岸壁に歓声が響き渡りました。


最高に楽しかった一時でした。また行きましょうね♡