いつもありがとうです。エコひぐちさん

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)「エコひぐち」へ空缶を持ち運ぼう!

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)「こだま運動会」応援合戦の準備

   2)鹿島町えとも漁港へ行こう!


午前は、もちろん、仕事タイム。

今日も4班の作業班に別れて作業に取り組みました。

空缶班は、専用容器いっぱいにつぶした空缶が貯まった為

エコひぐちに量り売りに出かけました。

馴染みの職員さんが笑顔で出迎えてくれ、一緒に秤に持ち運んでくれました。

総重量が29kg。単価42円/kgなので売上げ金額は1,218円になりました。


受付に移動して、またしても馴染みの女性職員さんが笑顔で出迎えてくれました。

エコひぐちの職員さんは本当に良い人たちばかりで

お金だけでなく、元気と自信もいただける最高にステキな場所なのであります。

これからもよろしくお願いします。