こだま運動会リハーサル

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:こだま運動会リハーサル(はつらつ体育館)


今日はウォーキングには最高に適した爽やかな一日となりました。

その気候に誘われ、昼休憩には宍道湖沿いを散策に出かけました。

宍道湖沿いでは、早くも『ハゼ釣り』に興ずる人の姿もチラホラと・・・。

最高の週末を迎えました。


午後からは、『はつらつ体育館』へ。

再来週に開催される『こだま運動会』のリハーサルを行ないました。

本番当日の状況とできるだけ近づけようと、チーム分や競技内容も同じとしました。

運動会用BGMも本格的に流し、参加者のモチベーションをあげていきました。


本大会の締めを飾る競技メニューは全メンバー参加によるリレーです。

今日は生活介護メンバーのみのリレーとなりましたが

その条件であっても、いざ、競技がはじまると

“これぞ!運動会”といった感じで、大いに盛り上がりました。


来週は、『ほんそご』メンバーも加わり、より本番さながらのリハーサルを行なう予定です。


再来週には、さらにポレポレメンバーも加わったオールこだまでの運動会(本番)がいよいよ開催されます。楽しみですね。