自転車 楽しいな

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:忌部空山へ行こう!


早いもので8月も残り10日ほど。

7月後半からの猛暑期間も徐々にやわらぎ過ごしやすい気候となってきました。

今日もどんより曇空からの雨降り天気となり、暑さに苦手なメンバーも活動的モードに切り替わっていました。

雨降りも何のその。予定通りに忌部空山での自転車乗りと散策を実行しました。


勢いよく、自転車をこぎ始める男性メンバーの一人。全身に風を受けて、最高に気持ち良さそうです。

見ている他のメンバーのみなさんも、その光景を眺めて自然と笑みになりました。


夢は、全メンバーのみんなで宍道湖一周をサイクリングしてみる事です。

この調子なら、近々、達成できるかもしれませんね。

ワクワク・どきどきと胸が高鳴ります。