いつもの場所で

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

<午後>

・はにわロードウォーキン


今日は快晴でした。

午後の活動に室内を予定していましたが、こんな天気のいい日に外に出ないなんて

ということで、はにわロードにウォーキングに出かけました。

大庭の神魂神社から八重垣神社までの約1キロ弱のコース。

木々が多い茂り、散歩道は少しこけも生えていました。

そのため、体感温度は日向の場所よりちょっと低め。

歩くにはいい感じの気温でした。

いつもは大きな声が出て少ししか歩けない利用者さんも

今日は声を出しながらでも最後までしっかりと歩かれました。

いつもと同じ場所に行くことで慣れてこられて歩けたんだと思ってます。

しっかり歩かれたので今日はぐっすりと眠れると思います。

また明日、どんな表情で出てこられるのか楽しみです。