バスに乗ってイオンへ行ってきました!

生活介護の活動〉

○午前中

・弁当配達

・クッキー製造

・バスに乗ってイオンへ行こう!

○午後

・あきかん作業

・バスに乗ってイオンへ行こう!

今日は午前、午後ともに作業とお出かけ班にわかれて活動しました。

ある利用者の方は、朝から「テレビジョンを買いに行く!」

とはりきっておられ、やる気満々で午前中の弁当配達へと出かけていきました。

午後のお出かけから帰ってくると、左手には大事に持ってかえってきたテレビジョン♪

満面の笑みで職員にかかげていましたよ。

今日も暑い一日となりました。

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん寝て、

明日も元気にこだまに来て下さいね♪

お待ちしています!